おじさん1.2verからのスタート!

プログラミング学習

わたしはこのまま終わるだろうか。

ぎりぎりの人生でストレス抱えて生きていくのか。消耗するだけの人生でいいのか。

絶対にい・や・だ!

わたしはそんな平凡な人生を送るおじさんです。いままで数々の失敗もありました。投資なんかもやろうとしました。でもその結果は…(それはまた別の話)

おじさんはあえてリスクをとりにいくことはやめました。

かつて挫折したプログラミングの勉強を今更ながらやってみようと決意しました。なぜかって。20年前に比べて今は学習環境が整ったからです。そして今こそ必要なスキルだからです。

これから「おじさん1.2verから2.0にバージョンアップします。ということで、ここからスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました